清水和音(ピアノ)

出演回数 13回

王子ホールは2003年の改修後、劇的に音が良くなりましたね。本当に「こんなことがあるんだ!!」というくらい素晴らしい音に変わって、室内楽ホールとして理想的な空間になった。王子ホールでは「MAROワールド」公演で優秀な若者と数多く共演することができました。そんな機会を作ってくれる篠崎“まろ”史紀、そして王子ホールに感謝!!  銀座の一等地で室内楽の殿堂としての地位を確立したのだから、今後は普通ではあまり演奏されない素晴らしい曲を取り上げていただきたいです。期待しています。 「MAROワールド」に出演して感じるのは、もうお客様もファミリーだということ。出演者もお客様も一緒になって温かい空気に包まれる。これからも王子ホールでお会いしましょう!

2005年3月19日 「MAROワールド Vol.3 “ベートーヴェン”」。後半の《大公》トリオの楽章間では岸田今日子がベートーヴェンの恋文を朗読。聴いていたチェロの上森祥平が落涙する場面も。

2015年3月20日 「MAROワールド Vol.25 “ベートーヴェン Part.IV”」。10年と歳月を経て、またしてもベートーヴェン。このときは知られざるピアノ四重奏曲を4曲演奏した。